So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ルナとのお散歩 [ルナの思い出]

ルナとのお散歩は、仕事がある日は、夜に近所をぐるっと回るコース、

仕事が早く終わった日や、休みの日は、主に近所の公園に行っていました。

 

夜のお散歩の時は、スタスタと門を出てくれるのですが・・・

日中のお散歩の時は、毎回あの儀式がはじまるのです。

 

 

車の鍵を持たずに門を出ると・・・

 

いや~っ.jpg

 

 

そのまま引っ張って連れて行こうとしても・・・

 

あるいて.jpg

 

 

私も負けていられないので、ここで、頑張って引っ張ります。

道路さえに出てしまえば、あきらめモードで歩いて

お散歩に行ってくれるのですが・・・

 

いやなの.jpg

 

 

一旦こうなるとテコでも動かないルナっちでした~(;´Д`)

 

ぶーぶーでいくの.jpg

 

 

結局は、近所の公園まで車に乗って行くことになってしまうのでした・・・(;・∀・)

 

 

一番良く行った公園は、台原森林公園です。

歩いて行っても5分とかからないのに、車で行くことが多かったなぁ~(;´ω`)

 

台原.jpg 

 

 

水の森公園にもたくさん行きました。

 

水の森.jpg

 

 

七北田公園にもたくさん行きました。

 

七北田.jpg

 

 

ルナとよく行った公園は、どの公園も緑がたくさんありました。

ルナのお陰で、散歩の度に四季の移ろいを肌で感じることができました。

 

 

去年の今頃は、もみじのきれいな賀茂神社に何度も行って

もみじがどんどん赤く染まっていく過程を楽しみながら

お散歩してましたっけ~

 

ルナと狛犬.jpg

 

 

七北田公園のさざんかもきれいだったなぁ~

 

花とルナ.jpg

 

 

 

 

ルナがお月さまになって、今日でちょうど半年になります。

 

 

ときどきふと涙がぼろぼろ溢れてしまうときがありますが、

そんなときは、ルナがそばに来ているような気がする、今日この頃です。

 


nice!(4)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。