So-net無料ブログ作成
検索選択

一年たちました。 [ルナの思い出]

ルナがお月さまになって、今日で一年です。

 

040.jpg

 

ルナは本当にかわいくて、美しくて、賢くて・・・

私にとってはオンリーワンの存在です。

 

 

ハッピーを我が家でお預かりする前までは、家族でルナの思い出話をする度に、

ついつい泣いてしまうことが多かったけど、

最近は、楽しかった思い出を、笑いながら話す事の方が多くなりました。

 

ハッピーのお陰で、ルナと一緒に行った散歩道をまた歩くことができて、

ルナと過ごした楽しい日々を、思い出す機会がより一層増えました。

 

もちろん、悲しい思い出を忘れてしまったわけではありません。

 

悲しかったことも楽しかったことも、全部ひっくるめて、

ルナと過ごした証として、これからも忘れずにいようと思います。

 

ルナの病気の事も、今まではアップするのが辛くて、

あまりブログでは触れてきませんでしたが、

そのうちアップしたいと思っています。

 

061.jpg

 

 

今日はルナとの思い出に浸りながら、

センチメンタルな気分になろうと思っていましたが・・・

 

ホームステイ中のハッピーは、相変わらず元気に庭をかけずり回り、

早く散歩に行こうと私を誘います(;´∀`)

 

でも、このハッピーの明るい性格に、助けられている我が家です。

 

ハッピー2.jpg 

 

明日(27日)はハッピーの1歳の誕生日です。

 

 


nice!(5)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。