So-net無料ブログ作成
検索選択

プチオフ会(リフドッグクラブ編) [ルナルナ日記]

10月10日(日)に予定されていた第4回宮ゴル会オフ会は、

前日に雨降りの予報が出たため、一日延期になりました。

 

実はこの日のために、宮ゴル会の会員のDUKEくんのママさん、

でゅーママさんがはるばるニュージーランドからいらっしゃていたのです。

 

なので、10日はでゅーママさんは一日フリーとなってしまいました。

でゅーママさんに行きたいところを訪ねると、

「リフドッグに行きたいです!」と即答~(´∀`*) 

 

というわけで、でゅーママさんをお連れして、ルナの実家でもある、

リフドッグさんに行ってきました~☆

 

到着するや否や、リフママと、ルナの姪っ子でもあるジェニーちゃんが

お出迎え~(´∀`)

 

ジェニー.jpg

 

ルナが亡くなった後、リフさんにごあいさつに伺ったとき、

まだパピっ子だったジェニーちゃんがそばに寄ってきて、

私をなぐさめてくれましたっけ・・・

 

ちなみにジェニーは我が家で飼っているカメの名前と同じです・・・

 

怒りのジェニー.jpg

 

分かってますって~(;・∀・)

 

我が家のジェニーとは比べ物にならないくらい、

リフのジェニーちゃんの方がかわいいですから~☆

 

リフドッグ別館では、延期になって宮ゴル会に参加できなくなった

アンケニ一家アンディ一家、そしてプチオフ会のうわさを聞きつけた

ティアラ一家がリフパパとお茶会をしていました!

 

もちろん、話題ゴールデン一色です(´∀`*)

リフパパの入れる美味しいコーヒーをいただきながら、

楽しくお話に混ぜていただきました~

 

その後はお外で写真撮影会~!

 

ケニたん.jpg

 

ご存じ、ディスクドッグで大活躍のケニーくん(ケニたん)です☆

ケニたんはルナとお母さんが同じだそうです。

実はとても甘えん坊さんなんですよ~!

この後リフパパに甘えた声を出しながら、抱きついてましたよ~( ´艸`)

 

アンディ兄ちゃん.jpg

 

でゅーママにナデナデされてる、アンディ兄ちゃんです。

とっても癒し系で、ナデナデしてると自分からゴロンとして、

「もっとなでて~」ってなるので、ナデナデし放題です( ´艸`)

アンディ兄ちゃんのゴロンとした寝姿は、

アンケニ日記でも有名ですよね~(´∀`*)

 

アンディくんを撫でながらリフママがポツリとつぶやきました。

「アンディは、うちにいたボブにソックリなの・・・」

 

ボブくんは、リフドッグクラブいた子で、看板のモデルにもなったそうです。

アンディ兄ちゃんを撫でながら、ボブくんとの思い出を懐かしんでいるようでした。

 

アンディ&ケニー.jpg

 

 

そして、ルナに瓜二つのこの子の登場です~

 

アンディ.jpg

 

アンディちゃんはルナの同胎姉妹の子供です。

以前リフさんからフードを送っていただいたときに、

ルナの姉妹のチャコちゃんが、女の子3頭を出産したことを、

リフスタッフのイトウさんの手描きのイラストで知りました。

 

ルパコ.jpg 

2006年5月の写真より

 

あの時のまるまるしていたボンレス3姉妹(失礼しました!)が、

こんなにかわいい美少女になったのですね! 

実はこの中の一頭、サニーちゃんとは先月お会いしたばかりで、

やっぱりキュートな美少女に変身してました~(´∀`*)

 

アンディちゃん見てると、まるでルナが帰ってきたみたいで・・・

ついついたくさんナデナデしてしまいました。

 

 

そして、このお方の登場です☆

 

ティアラ.jpg

 

いつも茶目っ気たっぷり(・∀・)

ティアラちゃんです♪

ちゃっかりアンケニ号に乗っかっていましたよ~(;´∀`)

 

アンケニ号はとってもゴージャスで、カッコいいんです~!

大型犬がとっても似合う、みんなの憧れの車です。

次は私も乗せて下さいねっ☆(←ちゃっかり)

 

楽しい時はあっという間に過ぎ、次はワンオンさんで待ち合わせることにして、

リフドッグを後にしたのでした~(´・ω・`)

 

 

次回、プチオフ会(ワンオン編)つづく・・・


nice!(4)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。