So-net無料ブログ作成

ブーブー大好き☆ [ルナの思い出]

携帯の写真を整理していたら、こんな写真がたくさん出てきました(;´∀`)

 

いやー.jpg 

 

ルナは車に乗るのが大好きな子でした。

 

以前の日記(お散歩の前には・・・)でも紹介しましたが、 

ドライブが好きすぎて、ちょっとそこまでお散歩に行くのにも、

車に乗って行きたいと、毎日ダダをこねていたルナっちです(;´Д`)

 

いやなの.jpg

 

そのキョヒっぷりったら、もう、素直なゴールデンにあるまじき姿で、

私もおもしろがって、毎日携帯の写真に記録していたんですよね~(;・∀・)

 

ぶーぶーに.jpg

 

で、結局根負けして、車に乗せてしまうんですけどね~(;^ω^)

 

ちなみに、我が家の愛車の後部座席は全部ルナ様専用でした。

今はソフトクレートなどに入れて車に乗せる方が多いと思いますが、

ルナを飼い始めた当時はそういうものがあるとは知らなかったんです・・・

 

どらいぶどらいぶ.jpg

↑ ↑ ↑ 

以前乗ってた赤い彗星、ルナ様専用ブーブー、Citroen Xsara。

10年間私の足となってくれましたが、驚異的な燃費の悪さに、泣く泣く手放すことになったのでした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 

こうやって窓からちょっと顔を出すのがルナの乗車スタイルでした。

(でも実はとっても危ないので、良い子のみんなは真似しないでね☆)

 

どらいぶはたのしいの.jpg

 

私も車を運転するのが結構好きなので、

ルナを乗せて、いろんなところにドライブに行ったっけなぁ~(´∀`)

 

赤い彗星を手放した後、次に選んだのはこちら・・・

青い巨星☆PEUGEOT 307。

こちらも、後部座席はルナ様専用でした~

あたしの.jpg

 

特段フランス車が好きだったわけでは無いのですが、

エンブレムのライオンさんのお手手の部分が、

ルナのお手手っぽくてかわいかったんです(´∀`*)

女の子(?)の車の選び方ってとっても単純なのですよ☆

 

それから、母が乗っている車はこちらです。

もちろん後部座席はルナ様専用でした~

 

のんのんの.jpg

↑ ↑ ↑

TOYOTA RAUM 

スライドドアで、ルナの乗り降りも楽々でした~

 

実はこの車を選んだのは、ある出会いがあったからなのです。

 

今から約3年前、母が車を買い換えようと思い、

ネッツトヨタで車を見ていた時のことでした。

当初は違う車種を検討していた母がふとRAUMに目をやると・・・

 

ねっつ.jpg

 

なんとそこには巨大なゴールデンのぬいぐるみが乗っていたそうです。

 

かってください.jpg

 

そのかわいいゴールデンのぬいぐるみは、

車を買って下さいと言わんばかりに母を見つめていたそうです。

 

・・・で、すぐに母はRAUMの購入を決めたのでした~(;・∀・)

でも、ゴールデンのぬいぐるみは付いてきませんでしたけどね~

私よりも単純な母の車の選び方なのでした~(;´Д`)

 

お花.jpg

RSSb magさん、かわいいお花ありがとうございました~☆

 

ちなみに、このお花の前にいるちびゴルちゃん、

よ~く見てみると・・・

 

ちびねっつ.jpg

 

アレっ!(゚∀゚) Netzのタグが・・・!

 

大きなゴルちゃんはもらえませんでしたが、

小さいゴルちゃんはネッツさんから2匹頂きました~(´∀`)

 

1匹は現在私の車に乗せています。

ドライブが大好きだったルナっちのかわりにねっ!

 

142.jpg 


 

10月10日は宮ゴル会のオフ会があります。

ルナのかわりにたくさんのお友達に会ってこようと思っています。

 

去年のオフ会でも、車に乗るのが好きすぎて(?)

オフ会の最中にダダをこねていたルナっちでした~☆

のってるの.jpg

 


nice!(4)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。