So-net無料ブログ作成
検索選択

偶然にも・・・! [ルナルナ日記]

土曜日はルナの回復の報告に、実家であるリフドッグさんに行ってきました。

 

実家のお父さん(リフパパ)、お母さん(リフママ)は、しつけやゴハンの事など、

いつも、相談にのっていただいています。

どんなに小さなことでも真剣に聞いてくださって、とても信頼でき、

ルナにとっても私にとっても安心できる存在なのです。

 

退院後も、その的確なアドバイスによって、

獣医さんもビックリするくらいの回復をしたのでした。

 

今回もいろんなアドバイスをいただきましたが、

最後にリフパパは、「ルナは芯の強い子だから、大丈夫!!」

と念を押して言いました。

 

今まで、ルナの事では不安になることもたくさんありましたが、

この一言に、とっても励まされたのでした(´∀`*)

 

 

実家に里帰りした後は、ばーすでいでパンを買い、

グランディの公園でお散歩するのが、いつものお決まりコースです☆

 

014.jpg

 

 

撮影ポイントは、やっぱりここですね☆

005.jpg

 

 

公園内は、まだ雪がたくさん残っていました。

お友達のニオイが残っているんでしょうか・・・(;´∀`)

ルナは一生懸命雪の上のニオイをかいでいました。

032.jpg

 

 

夢中になりすぎて、お鼻に雪がついてますよ~(;・∀・)

035.jpg

 

 

まだ走り回る元気はないみたいで、ゆっくり雪の上を歩いていました。

040.jpg

 

それでも、ルナにとってはとっても楽しかったみたいです。

呼んでもなかなか戻ってこようとしない、悪い子なのでした~(;´Д`)

043.jpg

 

 

そういえば、ここはぐるんちゃんがご近所だし~

行動的なすももちゃんも来たりしてるみたいだし~

誰かに会わないかな~とひそかに思っていたら・・・

 

 

052.jpg

 

なんと、シロクマ、ではなくて、バニラの4コマ劇場でおなじみの

バニラくんとバニパパさんに、偶然お会いしました~(´∀`)

 

050.jpg

 

おニューのビーズカラーがとってもお似合いです(´∀`)

 

バニラくんはとっても優しくて、フレンドリーなゴールデンです。

小さな子ともすぐに仲良しになっちゃいます。

 

046.jpg

ルナそっちのけで、若くてかわいい子に夢中のバニラくんなのでした~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

バニラくんはまだ公園に来たばかりで、バニラくんの遊ぼう攻撃がはじまりました。

それをニコニコ笑顔で、しっかりうけとめているバニパパさんです(´∀`*)

051.jpg

 

ごめんね、バニラくん。

広場を目前にして、早く遊びたかったのにね~

ついつい、お話に夢中で引きとめてしまいました・・・(m´・ω・`)m

 

053.jpg

 

バニラくん、元気になったら、また遊んでね~!!


nice!(4)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。