So-net無料ブログ作成
検索選択

嬉しかったこと [ルナルナ日記]

月曜日はルナの通院日でした。

 

血液検査の結果は、黄疸、肝機能共にほぼ正常値に近づいており、 

通院は2日おきから一週間おきでも大丈夫、ということになりました[ぴかぴか(新しい)]

 

少しずつではありますが、ルナが元気になっていくのを見るのは、

とても嬉しいことです(´∀`)

 

 

動物病院会計を済ませようとすると、受け付けの方から、

「預かりものです~」と、包みを渡されました。

051.jpg

 

あの「リトルの育児日記」の作者、ちばさんからの預かり物ということでした。

 

家に帰って包みを開ると、ちばさんからのお手紙と一緒に、

こんなにかわいらしいものが入っていました(´∀`*)

 

040.jpg

 

何とこれは、リトルくんのお姉ちゃんである、ひなこちゃんが手作りした

フォトフレームだそうです。

中にはかわいいイラストと共に、ひなこちゃんからのメッセージが書いてありました。

 

038.jpg

 

フレームの飾りになっているお花は、ひとつひとつ丁寧に作られていて、

ひなこちゃんの優しい想いがたくさん込められています。

 

そのひとつひとつの想いに胸がいっぱいになり、涙があふれてきました。

とっても、とっても、嬉しいプレゼントでした。

 

045.jpg

 

ひなこちゃん、ありがとうございました。

そして、わざわざ病院まで届けて下さった、リトルくん、ちばさん、ありがとうございました。

 

このステキなフォトフレームには、とびきり笑顔で、とびきりかわいい姿のルナの写真

飾ってあげようと思っています(^-^)

 

 

先週は、こんな出来事もありました。

 

雪が積もった日、ルナを庭に出して遊ばせていた時のことです。

門があいていて、ルナの姿がどこにも無いということに、

母が気付いたそうです。

あわててルナを捜索すると、雪の上には点々とルナの足跡が残されていました。

そして、その足跡は、まっすぐお向かいのSさんのお宅へと

続いていたということでした・・・(;´∀`)

 

残念ながらこの日はSさんは不在でしたが、

ルナを発見した時、Sさんのご主人がルナをナデナデしていたそうです。

母は、ルナを抱っこして家まで連れて帰ったとの事でした(;・∀・)

(意外と力持ちなのです・・・)

 

後にSさんのご主人は、

「ルナちゃんが家まで元気になった姿を見せに来てくれたんだよ~」

と語っていたそうです。

 

脱走することはイケナイ事ですが、そのくらいの元気が出てきた事に

ちょっと嬉しくなった出来事でした(´∀`)

 

 

そして、もうひとつ嬉しかったのは・・・

010.jpg

 

と、ドライブのお誘いまでする元気が出てきた事です(;´∀`)

 

なので、お誘いにのって、近くの公園までドライブに行ってきました~

 

015.jpg

 

久々の公園だったので、楽しそうにニオイをかいでいました。

 

019.jpg

 

もう少し体力ついたら、たくさんお散歩しようね!ルナ!

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。