So-net無料ブログ作成
検索選択

元気をもらいました☆ [ルナルナ日記]

ご心配おかけしましたが、先月25日、ルナは無事に退院しました[ぴかぴか(新しい)]

 

ルナが退院したという知らせを聞いて、お向かいのSさんが来て下さいました。

Sさんは犬が大好きで、いつもルナをかわいがってくれます。

ルナもSさんが大好きで、脱走すると、決まってSさんの家に遊びに行くのです。

そして、アンパンやら、大学イモやらをつまみ食い・・・(;´∀`)

017.jpg

Sさんは「おいしいもの準備して待ってるからね~!」と

ルナに声をかけていました(´∀`)

 

いとこのKちゃんが仕事先の台湾から帰省してきました。

019.jpg

ルナはKちゃんが大好き☆

Kちゃんの前ではいつも、ラブラブモードに突入するのです。

Kちゃんはたっぷりルナをなでなでしてくれました。

 

そして先週、点滴通院の帰りに、ワンオンさんにちょっと寄り道☆

ワンオンさんにはすももちゃんラムちゃんがいました。

001.jpg

 

011.jpg

 

ルナは車で待っていましたが、すももちゃん、ラムちゃんと触れ合って、

たくさんの元気をいただきました~(´∀`)

 

そしてこの日、ワンオンさんには4匹のパピゴル達がいました。

002.jpg

もう、かわいすぎです~(´∀`*)

今は2匹はすでに新しい家族のもとで暮らしているそうですが、

とってもとっても癒されました~!

 

ルナの実家のママから、かわいいTシャツをお見舞いにいただきました~

ありがとうございます☆

044.jpg

 

ワンオンさんからいただいたヤギミルクをちょっとだけゴハンに混ぜてあげたら、

いつも残していたドライフードを残さず食べるようになりました~

ありがとうございます☆

028.jpg

 

 

皆様のおかげで、ルナは少しずつ元気を取り戻しています。

その証拠に・・・

 

035.jpg

 

結婚式引き出物にいただいたクラブハリエのバームクーヘン。

ちょっとずつ食べようと思っていたのにぃ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

 

犯人は・・・

 

もちろん・・・

 

038.jpg

 

ワルナちゃん、健在です(;´∀`)


 

救急動物病院に転院した時は、黄疸をあらわすTbilが7.0以上(正常値0.1~0.5)

肝機能をあらわすASTは1000を越えていましたが、(正常値17~44) 

現在はTbil1.1、AST41まで下がっています。

 

退院後は毎日点滴通院していましたが、昨日から一日おきで良い、

というところまで回復してきました。

 

一日5回に分けて、少しずつ増やしていったゴハンの量も、

今まで食べていた量に戻りつつあります。 

 

ブログを読んでくださっている皆様には、いろいろとご心配をおかけしましたが、

たくさんの励ましのコメントをいただき、ルナも私もたくさんの元気をいただきました。

どうもありがとうございました☆

 

これからもルナと頑張っていきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いします(^‐^*)

 

009.jpg


nice!(5)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。