So-net無料ブログ作成
検索選択

ライバル出現! [ルナルナ事件簿]

020.jpg
「あたたかいひは、おひるねするの☆」 

 

ある晴れた秋の日の午後、ルナの地位を揺るがす事件(?)が起きました。


イトコのSくんは、犬が大好き。
我が家に遊びに来るたびに、ルナをかわいがってくれます。
首をしめてるわけではありません・・・(念のため[あせあせ(飛び散る汗)]

054.jpg
「なでなでして~[揺れるハート]

 

そんなSくんが、柴犬を飼うことになった、というので、
祖母と母を連れて、さっそく見に行くことにしました。 

026.jpg
「はじめまちて[るんるん]

 

かっ、かわいい[黒ハート]・・・かわいすぎる・・・・[わーい(嬉しい顔)]

名前はこたろう(仮)、生後2か月。
黒目がちな目がチャームポイントの男の子。 
まだ叔父が片手で抱っこできるくらいの、ちびっこなのです。

046.jpg

 

「ルナ以外の犬には触れないわぁ~」と言っていたはずの祖母も、
こたろうのかわいさにはメロメロ。
祖母が手を出すと、近づいて来て、ナデナデしてもらっていました。

029.jpg 
「なでなでちて~[揺れるハート]

 

今までの我が家で、かわいいもの、と言えば、
真っ先に浮かんでくるのがルナでした。
家族の愛情を独り占めしていたルナなのですが・・・

こたろうというライバルの出現により、その地位が脅かされていくのであった・・・

016.jpg
「アタシがいちばんだったのにぃ~[たらーっ(汗)]


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。