So-net無料ブログ作成
検索選択

年賀状大作戦☆2007 [ルナルナ日記]

今年もこの季節がやってきました~。

「年賀状」の季節ですねっ(遅いけど・・・)

このブログを見てもお分かりの事と思いますが、
筆不精のわたしは、毎年、年賀状を出すのがついつい遅くなってしまうのです。
(皆様方には、いろいろとご迷惑をおかけしていて、申し訳ございません。)

いつもはお正月の三が日の間に書くことが多いのですが、
今年はなんと、元旦早々からお仕事だったので、
今あわてて年賀状を作成しているところなのです。
(普通は年内中に作るものなんでしょうが・・・筆不精すぎてスミマセン・・・)

ルナが我が家の一員になって以来、毎年の年賀状にはルナの写真
使うことにしています。
そして、私の名前と連名で、ルナ(○才△ヶ月)と印刷するのですが、
「いつの間に赤ちゃん産んだの~?」って誤解されることもしばしば・・・(^^ゞ
なので、最近ではその後ろに(G・レトリバー)の文字を入れることにしています。

年末に、小雪がちらつく中、ルナの年賀状用写真の撮影を決行しました!

イノシシ年なので、ライオンキングに出てくるプンバァちゃんとハイチーズ


「だずげでぐれ~~」 by プンバァ

年賀状にのせるなら、とびきり笑顔のルナの写真を撮りたいのですが、
天気が悪いせいか、ルナのノリがイマイチなのです・・・。


「ね~ね~、いまからなにするの?」


「なんか、ちょっとさむいんですケド★」


「なんか、ちょっとまぶしいんですケド★」

ってな感じで、やる気ゼロのルナ。

そこで秘密兵器を使うことにしました。
ダイエット中のルナに、これはできれば使いたくなかったのですが・・・

ルナの大好物、「イモ」の登場です!

とたんに笑顔になる現金なルナ。


でも何?この距離感・・・(^_^;)

もうちょっとお互いに近づかせると・・・


何?この前後の微妙な距離感・・・(^o^;)

本当に、写真って難しいです!!

最後になって、ようやく満面の笑顔の写真を撮ることができました~


「あけましておめでとうねっ♪」

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。