So-net無料ブログ作成
検索選択

夏の思い出 [ルナルナ日記]

今年の夏は、ルナにとってはお留守番ばかりの毎日でした。

今年の梅雨明けが遅かったということもあるんでしょうが、
暑い日にいろんなところに連れて歩くのは、ルナにとってはちょっとツライので、
日曜日でも、クーラーの効いた部屋でゴロゴロしてることが多かったような気がします

今年の夏の思い出といえば・・・

 

ひまわり畑を見に行ったこと。


「まんなかのおおきなひまわり、こわい~~★」

って、ルナが逃げたそうな顔してるのは気のせい?

梅雨明けが遅れたため、私が行ったときにはまだ五分咲きくらいでした。
来年は満開の時期を狙って行こうと思います

 

★川に水遊びに行ったこと。

東京から甥っ子が遊びに来たので、きれいな川を見せたくて、
甥っ子を連れて、奥新川というところに遊びに行ってきました。


「つめたくてきもちいいの~~♪」

浅いところは全然へっちゃらのルナ。
ところが、みんなで川の深いところに入ろうとすると・・・


私 「さあ行くよ~!!」


「いや~~~っ★」

ってとたんに拒否るルナなのでした

水遊びの後は、木陰での休憩タイム。
甥っ子もルナも満足してくれたかなあ~。

 

楽天イーグルスの試合を見に行ったこと。

はじめて楽天イーグルスの試合を見に行ってきました~
一度、ビール片手にナイター観戦をしてみたかったんです!
試合結果は・・・楽天惨敗でした
でも、また見に行ってみたいって思うくらい、楽しかったです

もちろん、ルナは、お留守番だったので・・・
楽天イーグルスのバンダナをお土産に買ってきました。


「これ、おきにいりなの~☆」


今年の夏はあっという間に過ぎてしまった感じがする今日この頃。
学生生活中はもちろんしっかり夏休みを満喫していましたが、
今年の夏はお仕事していたので、あまりルナと遊ぶことができませんでした。

「夏休み」は自分にとって、今までずっと特別な期間でした。
というのも・・・
実は私、二度目の大学に入る以前は学校で働いていたことがあるんですσ(^‐^)

「夏休み」期間中は、授業が無いとはいえ、三者面談やら、部活動やら、
今まで溜め込んでいたお仕事を一気に片付けたりらやらで、
決して暇ではなかったんですが、普段は比べものにならないくらい、
自分の時間が持てる貴重な期間だったのです。

だからなおさら、今年はルナとの夏の思い出作り、何かしたっけかな~
と振り返りながら、今回のブログを書いてみました。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。