So-net無料ブログ作成
検索選択

ハッピーバレンタイン [ルナルナ日記]

2月14日、バレンタインデーの今日、嬉しいことがありました。

私にはあまり縁のなさそうな日なのですが
実は・・・私の○回目の誕生日なんです。

今日、大学のクラスや研究室の友人達に誕生日のお祝いをしてもらいました

ここ数年、誕生日のお祝いらしきことをしてもらったことがなかったので、
ビックリするやら照れるやらで・・・

国家試験を控えていて、自分達の事で精一杯の時期なのに、
みんなで段取りを考えて、プレゼントを考えてくれたり、
ケーキを買いに走ってくれたり、カードを書いてくれたりした
その気持ちがとっても嬉しかったです。
カードに書いてある一言一言には涙が溢れる思いでした。

我が家ではどういう風の吹き回しか(?)
母がケーキを買ってお祝いしてくれました。
明日は雪になりそうです。
さりげないその気遣いが嬉しかったです(^_^;)

今年の誕生日は忘れられない思い出になりそうです!

それから・・・
研究室の友人達からは、ルナのぶんまでプレゼントをもらってしまいました!


「ボール、だいすき~♪」

ちなみにルナの誕生日は5月5日の子供の日(血統書では6日)。
我が家に来たのは7月7日の七夕。
とっても覚えやすいんですが、ついお祝いするのを忘れてしまいます。

ボールはすっかりお気に入りになったようです。


「アタシのボールよぉ~☆」


「ボールひろって~★」

自分のボールは自分で拾おうね、ルナ!

あまりにも気に入ってしまったみたいで、興奮して寝そうもないので、
ボールを隠すと・・・今度は私のプーさん狙いです。
なので、プーさんはルナにばれないところに飾ることにしました。

こういうときだけ、するどい嗅覚を発揮するルナ。
あっという間に飾ってある場所がばれてしまいました

「プーさん、とってよぉ~★」

プーさんは私のなんですけど~


一ヶ月半ぶりに更新してみました。

前回の更新はクリスマスイブ、今回はバレンタインデー。
次回は・・・ホワイトデーあたりかな(^^ゞ

読んで下さっている方々には、ゆったりのんびりペースのブログなので申し訳ないです。
(もはやブログとはいえないか?)

こんな調子ですが、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。