So-net無料ブログ作成
検索選択

宮ゴル会第2回オフ会 その1 [ルナルナ日記]

10月11日(日)、宮ゴル会宮城県ゴールデンレトリバークラブ)の

第2回オフ会が、創生の森ドッグランにて行われました~!

 

第1回は、前日の雨のため、泥だらけになりながらのオフ会でしたが・・・

(それはそれで楽しかったんですけどね~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今回は風が冷たいものの、お天気はばっちり晴れ[晴れ]

グラウンドコンディションgoodでした~!

 

367.jpg 

 

今回のオフ会は、参加人数約70名、参加ゴル数なんと約40頭[exclamation×2]

ゴルゴルだらけで、興奮状態の私と、ちょっと緊張気味のルナでした。

 

294.jpg

 

今回の目標は、みんなの写真をたくさん撮って、

できるだけ多くのメンバーゴルの名前を覚えることでしたが・・・

 

いざ家に帰って写真をみていると、今回もブレブレ写真の大量生産・・・

だって、みんな、じっとしてないんだもの~[あせあせ(飛び散る汗)](あたりまえですが・・・)

しかも、名前、覚えきれませんでした(m´・ω・`)m

高校教員時代は、最高で43名クラスを受け持ったことがあるんですが、

全員の名前と顔が一致するまでには、1週間はかかりましたもん・・・(;´Д`)

 

かろうじて、ちゃんと撮れた(と思われる?)写真を、アップしてみました~

名前間違ってたらゴメンナサイ(´・ω・`)

あんじゅちゃん.jpg あんじゅちゃん

受付の入り口でみんなに愛想を振りまいていました~

 

りりぃくん.jpg りりぃくん

その端正な容姿から、わたし、女の子だと思っていましたよ・・・(;´∀`)

 

あゆちゃん.jpg あゆちゃん

本当は被毛が長い女の子だそうなのですが・・・

夏に毛刈りしたため、寒くなってもショートカットなのです(;´∀`)

カゼひかないでねっ! 

 

さくらこちゃん.jpg さくらこちゃん

誰に対しても愛嬌たっぷりのさくらこちゃん(^-^*)

 

アンディちゃん.jpg アンディちゃん

アンディちゃんは、体の大きさも、顔つきも、ルナにそっくりです!

私もアンディちゃんのパパさんもびっくりでした~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ハニーちゃん.jpg ハニーちゃん

黄色いバンダナがとってもキュート[黒ハート]

 

マリィちゃん.jpg マリィちゃん

3か月のマリィちゃん、今回最年少です。かわいぃ~~~[揺れるハート]

ルナそっちのけでナデナデしてしまった私です(^-^;)

 

ティアラちゃん.jpg ティアラちゃん

相変わらず可憐なティアラちゃん。

ママにぴったり寄り添う姿がとってもかわいらしかったです(´∀`)

 

レックスくん.jpg レックスくん

前回パピーだったレックスくん、こんなに大きく成長しました~

はじめどこにいるのか分からなかったくらいです。 

足も太くて、もっと大きくなりそうですね~!

 

グーグルくん.jpg グーグルくん

アースくん.jpg アースくん

ふたりそろって、グーグルアース(Google Earth)なんちゃって~(´∀`)

ふたりともまだ9カ月なのだそうですが、さすが男の子!

ルナよりもずっと体格良くて、存在感たっぷりでした~☆

 

すももちゃん.jpg すももちゃん

まだ6か月の女の子、しぐさがとってもかわいらしいんです~[揺れるハート]

ルナの小さいころを思い出します(´∀`*)

 

ラミーくん.jpg ラミーくん

笑顔がステキなナイスガイでした~☆

 

そして・・・

ブログで有名なリトルくん。

今回、ランの中でのフリータイム中に、

そーっとルナに近づいていたのを見逃しませんでしたよ~(;・∀・)

リトルくん.jpg

とか、言ったかどうかは定かではありませんが・・・

ルナは軽く受け流してしまいました~(m´・ω・`)m ゴメン…

 

とっても印象的だったのは、白クマのように大きなバニラくん。

バニラくん.jpg

ルナに目ヂカラ光線を送り・・・

 

062.jpg

積極的に猛アタック!!

 

遊びなれてないルナは、逃げ回ってしまいました・・・

ゴメンネ、バニラくん(;´∀`)

 

ヤケになったバニラくんは・・・

プロレスごっこ.jpg

アースくんと取っ組み合いのケンカをしていました~[がく~(落胆した顔)][exclamation×2] 

でもどちらかというと、オトコ同士じゃれあってる感じに見えましたけどね~!

若いっていいわぁ~青春ねっ[ぴかぴか(新しい)]

 

オフ会の詳細はその2に続く・・・

 

 


nice!(4)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 23

ちば

ルナ姉さん、お疲れ様でした~!
リトルはグルンちゃんが不在のため、
今回はいろんな女の子に声をかけに行き、玉砕していました(○´ω`○)
でも今のことろ、やはりグルンちゃんへのアタックが1番スゴイリトルです・・・

ほんとにたくさんのゴールデンで、ちばもなかなか覚えられません。
次回までにお顔と名前、一致させるぞ~ヽ(=´▽`=)ノ

by ちば (2009-10-14 19:31) 

バニラパパ

ルナママさん、うひゃ~見られてましたかぁ~
一部始終を・・・お恥ずかしい!
でも、バニラが悪いのではありません。
これは、ルナちゃんが美し過ぎるのに問題があるのです。
噂には聞いていましたが、ビューテフルでした。

ラミーくんの写真ですが、写っている人は短足・ガニ股から判断して
バニパパのようですね。
バニラだと思って頭をナデナデしていたのですが、ラミーくんだったとは。
いつの間に入れ替わったのでしょうかね。

お友達の写真、解説付きでとても分かりやすかったです。
その2も早めにアップしてくださ~い。



by バニラパパ (2009-10-14 20:21) 

ルナルナ

>ちばさん、コメントありがとうございます~♪
ちばさんこそ、お疲れ様でした!
次回はリトルくんのぐるんちゃんへの猛アタック、見てみたい~!
今回たくさん写真を撮ったつもりだったのに、
全員の写真は撮りきれませんでした・・・(´・ω・`)ガッカリ…
でも、その2でも思い出せる限りアップしていきたいと思ってます!
by ルナルナ (2009-10-14 20:43) 

ルナルナ

>バニラパパさん、コメントありがとうございます~♪
バニラくんのブログ、いつも読み逃げで、申し訳ありません(;´∀`)
今回はいろんな意味でバニラくんから目が離せなかった
私です・・・(;・∀・)
私の記憶が続く限り、たくさんのお友達写真をアップする予定なので、
もうしばらくお待ちを~!
でもさすがにメンバー全員は撮りきれませんでしたが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
by ルナルナ (2009-10-14 20:49) 

くるみ

ルナ姉さん、待ってましたよ!!
この絶妙なタイミングと丁寧なアップがルナ姉さんとルナちゃんの姫っぷり!!
これがたまりません~。
続きも楽しみにしておりますよ。

by くるみ (2009-10-14 20:57) 

アンケニママ

宮ゴル会でお会いできて嬉しかったです。
ルナちゃんはリフドッグクラブにお里帰りしたり
お買い物に行ってる様子がUPされていたので
お名前だけは知っていました~
いつもトレードマークのバンダナが良く似合ってますね!
今回もピンクで可愛かったです。
リンクさせていただきましたので
宜しくお願いいたします。
by アンケニママ (2009-10-14 20:58) 

もも

うわぁ~~。ゴルゴル祭りって感じですねー(^o^)
ルナちゃん、もてまくりですね♪やっぱ美人さんはゴルゴル界でも人気者なのね。
取っ組み合いも楽しそう。3か月のパピーさんはぬいぐるみのようですねー。ふわふわなパピー毛が気持ちよさそうです!
by もも (2009-10-14 20:59) 

ルナルナ

>くるみママさん、コメントありがとうございます~♪
いや~、ただ単にのんびりしてるだけだったりして~(;´∀`)
まだまだ写真、たくさんありますので、私の記憶が続く限り
アップしていきたいと思います!!
by ルナルナ (2009-10-14 21:14) 

ルナルナ

>アンケニママさん、コメントありがとうございます~♪
私もアンディくん、ケニたんにお会いできて、とっても嬉しかったです!
いつも平日に里帰りしてるので、日記ネタに困ったリフパパの
ネタになってたりしています・・・(;´∀`)
今日お里帰りしたときに、さっそくアンディくんケニたんの話題に
なりましたよ~!
リンクの件、喜んで~(∩´∀`)∩
オフ会でその話題になったとき、興奮のあまり、
つい鼻息が荒くなってしまった私です~
こちらからもリンクさせてくださいね☆
by ルナルナ (2009-10-14 21:27) 

ルナルナ

>ももさん、コメント&nice!ありがとうございます~♪
実はオフ会まで、シャンプーのタイミングをずっと逃していて、
とっても香ばしいニオイを放っていた、というのが真実です・・・(;´Д`)
パピーのマリィちゃんは、今回大人気でいろんな方にナデナデ
されてましたよ~。
ゴル同士、こんなに取っ組み合いなのでハラハラしていたら、
みんな笑顔で見守っていました~(´∀`)
男の子にとっては日常茶飯事の出来事なのでしょうかね~?
by ルナルナ (2009-10-14 22:05) 

ぐるまま

ルナ姉さん、ルナちゃんお疲れ様でした~。
やっぱり、ルナちゃんかわいい~
それに、コメント付きのゴル達のお写真、参加していないぐるままにとってはとても分かりやすいものです。
ルナ姉さんのブログまだかなまだかな?と心待ちにしていたのですよ。
バニラ君に好かれるルナちゃん!ルナちゃんはどうなの?って聞いてみたいです。バニラ君は間違いなくメンクイですね!
by ぐるまま (2009-10-14 22:29) 

ロモビ~母

ルナちゃん先日はありがとうございました!
お会いできてとっても嬉しかったです
ルナちゃんはマッシュ君とお友達なんですね
マッシュ君がお空に行ってしまった日にこの世に生まれて来たビ~ト!
このお話を教えて頂いた時に命のリレーを感じて
ビ~トを一生懸命育てようと硬く誓ったものです
そんなマッシュ君のお友達のルナちゃんに会えて本当に嬉しかったです
ビ~トとケニー!命のリレーを感じながらこれからもワチャワチャで頑張ります♪
ルナちゃんこれからもビ~トとケニーをよろしくね!
by ロモビ~母 (2009-10-15 00:13) 

ワンオン

ルナ姉さん!先日はお疲れさまでした。
満足して頂けましたか?相変わらずルナちゃんは気品が溢れててカワイィ
かったですよ。
ところで、この日記に気になることが・・・?
ルナ姉さん、先生だったの?すばらしい・・・
ボクも教わりたかったな~笑)
by ワンオン (2009-10-15 07:35) 

レックスママ

ルナちゃん、ルナ姉さんオフ会では大変お世話になりました(^^♪
ルナちゃん、バニラ君にお誘い受けてたんですね~。
バニラ君もお目が高い!!
ルナちゃんの、とっても良い匂いにいっちゃったんですね~(*^_^*)
リトル君もルナちゃんを誘っていたとは・・・!
可愛いルナちゃんですから、モテモテですね☆
続き、楽しみにしています(^^♪

by レックスママ (2009-10-15 10:35) 

すもも姐

宮ゴル会ではお世話になりました!
ぐるんちゃんからお話しは伺っておりましたが
ルナちゃん、本当に気品の溢れるレディでした!!
ZAO BOOでの、車の中で待ってたルナちゃん
凄く「絵になるぅ~!」って感じでしたぁ~
(さすがにそこでは、怪しいので写真は撮れませんでした・・・)
すももも、ルナちゃんやぐる姉ちゃんのように
さらっさら美人のレディになれるように、日々努力してまいります!!
これからどうぞよろしくお願いします☆
by すもも姐 (2009-10-15 15:35) 

ルナルナ

>ぐるままさん、コメントありがとうございます~♪
ひとりひとり名前を思い出すのに結構苦労していたりします(;´∀`)
基本あまり頑張らない性格なので、まったりゆったりアップで
いつもスミマセン・・・(´・ω・`)
バニラくんの積極的な行動にタジタジのオトコ嫌いなルナです(;´Д`)
でも、ピチピチギャルのぐるんちゃんがいたら、
きっとバニラくんはぐるんちゃんに猛アタックしたことでしょう~!
by ルナルナ (2009-10-15 16:04) 

ルナルナ

>ロモビ~母さん、コメントありがとうございます~♪
マッシュくんには一度リフさんでお会いしましたが、
愛嬌たっぷりのイケメンゴールデンでしたよ・・・
マッシュくんの命日がケニたん、ビ~トくんの誕生日なのですね・・・
私もビ~トくんに会えて良かったです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
ロモビ~日記のように生き生きとした、
きれいな写真を撮るのが、目標です(`・ω・´)
by ルナルナ (2009-10-15 16:31) 

ルナルナ

>ワンオンさん、コメントありがとうございます~♪
ルナは母親似なのでしょうか・・・?
でも、リフの子はみんなガンコじゃないような気がするので、
ガンコさは父親譲りなのかな~って思っています(;´∀`)
ルナの長い腹毛をどうしようかと現在検討中です~!
短い教員生活でしたが、某私立女子高に勤めてました・・・(・∀・)
by ルナルナ (2009-10-15 16:51) 

ルナルナ

>レックスママさん、コメントありがとうございます~♪
こちらこそ、お世話になりました~!
もしかして、バニラくんは熟女好き??
リトルくんは結構クールであきらめも早かったです~(;^ω^)
ルナはオトコ嫌いなので、バニラくんのお誘いに応えられなくて・・・
カップル成立なるか~ってワクワクして見てたんですけどね~(;´∀`)
今はレッくん&すももちゃんの恋の行方が気になります・・・
by ルナルナ (2009-10-15 16:58) 

ルナルナ

>すもも姐さん、コメントありがとうございます~♪
すももちゃん、本当にかわいかった~(´∀`)
お会いできてうれしかったです!
本当はちゃんとケージに入れて、車に乗せればいいのですが、
そういうしつけをしなかったので、いつもあんな感じで
後部座席を占領してるんです・・・(;´∀`)
お陰で、車の中はいつも毛だらけ、窓はヨダレまみれなんです~。
(しかも後ろに人乗れないし・・・)
by ルナルナ (2009-10-15 17:07) 

ルナルナ

>komaさん、ちびそらさん、nice!ありがとうございます~♪
by ルナルナ (2009-10-17 19:20) 

ゆう

その1はまるでゴールデン図鑑のようで、さらに楽しい!!
(新しい記事から順番に見させてもらってます♪)
みなさん、被毛もツヤッツヤでー。
パピーゴルちゃんたちも、すごいかわいいんですけどーっ!!!
もう、ゴールデンって、かわいいー!!
私的にとっても好みなのが、アースくん!
なんかすごいハンサム♪
うーちんも奇跡的にこういう風にかっこよく写真が撮れるときがあるの!(笑)
あぁ、かわいい~。
・・・・でも、うーちんがこの中にいたとしても、きっと
誰とも交流持たず、地味に石ごろ探すんだろうなー(笑)
by ゆう (2009-10-18 14:30) 

ルナルナ

>ゆうさん、コメント&nice!ありがとうございます~♪
たくさん写真撮ったつもりで、結構撮ってない子がいたりして、
これでも全部のゴルではないんです・・・ヽ(;´Д`)ノ
子犬の中ではゴールデンのパピーがダントツにかわいいと思います~!
アースくんはこれでも9ヶ月なの~?っていうくらい立派な体格で、
結構いいお顔してました!
うーちんだって、モデルさん経験済みだもの~
なかなかのイケメンだと私は思ってますよ(*´∀`)
by ルナルナ (2009-10-18 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。