So-net無料ブログ作成
検索選択

宮ゴル会 その2 [ルナルナ日記]

宮ゴル会その1の続きです・・・

 

フリータイムでは、どのゴル達もとっても生き生き!

中でも目立ってたのがこの子たち。

041.jpg
ノアくん&ラムちゃん

フリータイムの間中、ずっと追いかけっこしていて、本当に楽しそう[るんるん]

今回のベストカップル賞ですね。青春っていいわぁ~[揺れるハート]

 

028.jpg
リトルくん&レックスくん

このふたりも一緒に行動してましたね~。

レックスくんの行く所に、心配そうに後を追いかけてるリトルくん。

何だかとってもかわいかったです[揺れるハート] 

 

033.jpg ←これもラムちゃんです
うら若き乙女のゴロンゴロン

今回のどろんこ一等賞は、もちろん、ラムちゃんですねっ☆

 

 

そして、この会ではいろんな出会いがありました。

044.jpg くるみちゃん

039.jpg ララちゃん

くるみちゃん、ララちゃんは姉妹で、それぞれのご家族は、
この日のために、遠くからいらしゃったそうです。

この子たち、何となくルナに似てませんか?

何と、ルナの姉妹の子供たちなのだそうです!!

でも、ルナよりも、ずっとナイスバディーで、キュートな美人姉妹でした~☆

 

051.jpg ティアラちゃん

ティアラちゃんは、ルナと同じリフドッグ出身。

やっぱり、顔つきがルナと似ている~!

血のつながりを感じずにはいられませんでした。

ティアラちゃんは毛並みがしっとり艶があって、とっても可憐な美人さんでした~[ぴかぴか(新しい)]

 

フリータイムの後は、ゲームをしました。

はじめは「マテゲーム」です。

飼い主が離れていっても、マテ(ステイ)をどれだけ我慢できるかというゲームです。

055.jpg
スタンバイ中

 

ルナは(イモさえあれば)ステイできるほうだと思っていたんですが・・・

2~3歩下がったところで動き出してしまいました[ふらふら]

ああ、イモさえあれば・・・あと10歩は我慢できたのに・・・

(現在、ルナはブリーダーさんよりイモ禁止令が出ているので、イモ厳禁なのです)

 

最年少のレックスくんは、大健闘でしたよ~!
 ↓ ↓ ↓

 

061.jpg

あれ~?疲れすぎて動けなかっただけ~?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

いや、ルナに比べれば立派なもんです。

 

そして、決勝戦に突入~!

063.jpg
奥から、ゴンちゃん、さくらこちゃん、レックスくん、ジョイくん。

特に、ゴンちゃん、ジョイくんは、ランの端まで飼い主さんが離れても、
全く動じることなくちゃんとステイしていました。

すごいわ~このコたち。動かざること岩の如し!

イモがあっても、ここまではさすがにルナには無理かな~?[たらーっ(汗)]

 

次は、「おいでゲーム」。

ランの端にいる飼い主さんの所まで、どれだけ早くたどりつけるかというゲームです。

ルナと2人参加の私は、さくらこちゃんのママにルナをお願いして、
ランの端でルナを待ち構えてました。

065.jpg

 

スタート後、みんな走る走る!猛ダッシュ!

中にはパパやママを間違えてしまう子もいたみたいですが、
あっという間にたどりつく子がほとんどでした~。

一方、我が家のルナはというと・・・

スタート後もぼーっと座っていて、あとはトボトボ私の方に近づいてくるのでした・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

そんなこんなで、オフ会は無事に終了したのでした。

ルナと私は挨拶を済ませ、ランを出ようとすると、オリーブのオーナーさんが
足洗い場で声をかけて下さいました。

「足洗ってあげるから~。キレイにした方が気持ちがいいでしょ~!」

068.jpg
「いや~~~っ★」

はじめは嫌がっていたルナでしたが、優しく声をかけながら洗っていただきました。

「私、いつもうちの子洗ってるから慣れてるんです~」と話していました。

お陰様で車は砂だらけにならずに済みました。ありがとうございました~!

 

今回のオフ会ではいろんな方との出会いがあり、いろんなお話をきくことができて
本当に参加して良かったです[ぴかぴか(新しい)]

ルナにもとってもいい経験させてあげられたな~と思っています。

また参加したいなぁ~[ひらめき]

 

071.jpg

若い子たちのパワーに圧倒されたのか、ちょっとお疲れモードのルナなのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

 


追記

オフ会で使った名札、とってもかわいかったので、ハウスの表札として使う事にしました~☆

001.jpg

 

002.jpg

ララちゃんのご家族からいただいた手作りバンダナ、早速使ってますよ~[ぴかぴか(新しい)]

どうもありがとうございました~!


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

くるみ

MGRCではお世話になりました。お会いできて嬉しかったです。
ルナちゃんがくるみのオバサマなんて感激です。

可愛い写真もアップしていただいてありがとうございました。
こうやってあらためて見るとルナちゃんララちゃん、ティアラちゃん、
くるみはよく似ていますね~。

こちらのblogはボチボチ程度で、まだMGRCの様子もアップ出来ず
にいますが、リンクさせていただきました。よろしかったでしょうか?
今後ともよろしくお願い致します。

by くるみ (2009-06-11 17:58) 

カイチョ~

MGRCオフ会にご参加頂き本当にありがとうございました。

利府でルナちゃんに会った時、イトウさんから「穏やかな良い子だよ」と紹介されたけど、ノアがドタバタしていてルナちゃんに触れれなかった分、今回はたっぷり撫でさせて頂きました。
 ルナちゃんのかわいい画像が我が家にありますので、後ほどお渡し致しますね!
 嫁の手作り名札を表札に使って頂けるなんて、なんか申し訳ないです。明日には嫁からもコメントが入るはずです。
 次回イベントを早く企画したくてウズウズしております。
 今後とも宜しくお願い致します。

by カイチョ~ (2009-06-11 23:49) 

ノアママ

日曜日はお世話様でした~!
かわいいルナちゃんをナデナデ出来て嬉しかったです☆
第2回も是非ご参加下さい!!

それと・・・。私のペッポコ手作り名札をルナちゃんのハウスの表札にして頂けるなんて・・・(><) 嬉しくて半泣きになっておりました。
ありがとうございます!!



by ノアママ (2009-06-12 22:14) 

ルナルナ

>くるみさん、コメントありがとうございます★
くるみちゃん、改めて写真見ると、やっぱりルナに似てる~!
でも、ララちゃん、くるみちゃんともルナよりもずっと大人っぽくて
ナイスバディーですよね~!
一方我が家のルナは、幼児体型で、幼くて・・・(^^;)
こうしてお会いできて、とっても嬉しかったです。
宮城県に住んでいても、親戚ゴルに会うことってあまりないんですよね~。
リンクありがとうございます☆
こちらからもリンクさせていただきましたので、よろしくお願いします(^-^)/


>カイチョ~さん、コメントありがとうございます★
宮ゴル会創設、オフ会準備等、本当にお疲れ様でした。
リフでお会いしてたんですね~。どうも失礼しました・・・(^^;)
オフ会では、会長ご夫妻、ノアくんにお会いできて嬉しかったです。
会では、たくさんのゴルと触れ合えて、そして、たくさんの方と交流できて、
とっても楽しかったです。
次回イベント、とっても楽しみにしています。
私にもできることがあれば、お手伝いさせて下さいねっ☆


>ノアママさん、コメントありがとうございます★
当日はお世話になりました~。
会長ご夫妻からそれぞれコメントいただけるなんて・・・嬉しいです!
ノアくんはとっても活発なアウトドア派ですね~。
ノアくん、ラムちゃんの追っかけっこにずっと釘付けだった私です(^^)
名札、何だかかわいらしくて、ハウスの表札にピッタリでした!
第2回、とっても楽しみにしています!

by ルナルナ (2009-06-14 12:41) 

ノアママ

ルナ姉さん、こんにちは!
ノアママもブログ始めました♪
遊びに来てください!!
by ノアママ (2009-06-18 14:17) 

ちば

ルナちゃんの姪っ子ちゃんがくるみちゃん・ララちゃんだなんてビックリでしたが
あの気品漂う美しさにはなるほど納得です!
リフママの言うとおりルナちゃんはほんとに穏やかさんでした。
そしてルナちゃんの雰囲気がルナ姉さんに似ていたので、
やっぱりワンコと飼い主が似るってほんとだったんだぁとしみじみ思いました(*´ω`*)

リトルのことも素敵に撮ってくださってありがとうございました!!


by ちば (2009-06-18 23:56) 

ルナルナ

>ノアママさん、わ~い、ノアくんのブログですねっ★
早速お邪魔してみました~(^^)
ノアくんは、あの子犬16頭の中にいたんですね~!
あんなに子犬がいるのは珍しいので、何かと用事を作って
リフに通って子犬を見に行っていた私です(^^;)

>ちばさん、コメントありがとうございます★
くるみちゃん、ララちゃんはとっても似ているのですが、
とっても艶やかな姪っ子に対して、
ルナはとっても幼く見えてしまって・・・
ルナはリトルくんと同じく小さい頃からちびっ子だったみたいです。
お散歩仲間からも、よくルナと似てる~と言われる私です(^^;)
背が低いところと、チョイデブのところかしら~(^o^)
by ルナルナ (2009-06-20 23:34) 

うろちい

すごっ ! ! !
たのしそーですねぇ。
by うろちい (2009-07-05 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。