So-net無料ブログ作成

元気になりました☆ [ルナルナ日記]

014.jpg
「げんきになりました~☆」

 

ルナの入院、手術から約2週間がたちました。

 

病院に行くまではぐったりしていたので、一時はどうなる事かと心配しましたが、
先日無事に、傷口がすっかりきれいになったことが確認され、通院が終了しました。

 

ブログを読んで下さっている皆様、ご心配おかけしましたm(_ _)m

 

傷口をおおっていた白ベスト(サポーター)は・・・

 

001.jpg 水玉模様になったり・・・

 

003.jpg リボンがつけられたりしましたが・・・ 

 

005.jpg 無事に脱皮することができました~☆

 

が・・・

 

手術の時に、お腹の毛を剃られたからなのか、突然脱皮したからなのか、
ストーブの前から動こうとしないのです。

そこで、急遽、寒さ対策のため、腹巻きを買いに行き、
ルナに着せてみることにしました。

結構お気に入りのようです[わーい(嬉しい顔)]

006-2.jpg
「おなかがさむいの★」

 

腹巻きって、バカボンのパパがしているようなイメージがあったんですが、
最近はかわいいデザインのものが多いんですね~[揺れるハート]

こんなかわいい腹巻きも買ってしまいました~[ぴかぴか(新しい)]
 ↓↓↓  ↓↓↓

011-2.jpg
「これ、けっこうおきにいりなの~[揺れるハート]

 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

koma

かわいい腹巻も合ったもんだ。
ルナルナちゃん
元気なお顔に戻りましたね。

盲腸だったのかな?w

by koma (2009-01-22 20:08) 

もも

この寒い時期にお腹がツンツルじゃ可哀想だもんね。腹巻き超可愛い♪
カレンも去年避妊手術でお腹ツンツルになったときはやっぱり寒そうだったからお洋服いろいろ着せちゃいました(^^ゞ
ルナちゃん、元気になって良かったですね。最後の写真、とっても元気そうだもの。安心しましたー(#^.^#)
by もも (2009-01-22 20:27) 

ルナルナ

>komaさん、nice!&コメントありがとうございます☆
あらためて写真を見てみると、具合が悪いときの写真と
表情が全然違うんですよね~。
ルナは避妊手術をしていない女の子に多い、
子宮蓄膿症だったんです。
詳しくはまたご報告しますね★

>ももさん、nice!&コメントありがとうございます☆
実は、ウエスト径が私とそんなに変わらないんです~(^^;)
なので、人間用の腹巻で良いかなって、着せて見ました。
暖かいみたいで、あんまり嫌がらないんですよ~(^-^)
by ルナルナ (2009-01-22 22:20) 

うろちい

うっ、赤い奴、色っぽいっ !
回復されて何よりです。
うちのサンディの前にいたワンコが同じ手術しました。
by うろちい (2009-01-23 09:04) 

まるちゃん

よかった!よかった!
ルナちゃんのお目目も「元気になったよ~」って言ってるようですね。
きっとお腹がスースーしてたのかもしれないですね~腹巻、可愛いです♪
by まるちゃん (2009-01-23 22:19) 

ルナルナ

>うろちいさん、nice!&コメントありがとうございます☆
赤い腹巻きは、私も買うときドキドキしましたよ~(^-^*)
「私のじゃなくて、うちのワンコに着せるんですっ!」なんて
言い訳しながら買ってきちゃいました~
手術自体は避妊手術と同じみたいなのですが、やっぱり心配でした。

>まるちゃんさん、nice!&コメントありがとうございます☆
改めて、写真を比べてみると、やっぱり具合が悪い時と、
良くなってからでは、目の力が違いますよね~。
人間もわんこも、女の子は、きっとお腹冷やしちゃダメですよね~(^^)
by ルナルナ (2009-01-24 15:35) 

ゆう

ルナちゃん、元気になって本当によかったね!
腹巻、この季節は必需品ですよー!
女の子は特に!
私は冬になると腹巻するよー(笑)腰の浅いGパンばかりだから
お腹冷えないように(笑)でも、ルナちゃんみたいなこんなかわいい
腹巻じゃない(笑)
ちょうどね、私がブログをはじめた最初の記事が
うーちんの手術のあと3週間ばかりのころで、
開腹手術だったため、やっぱりお腹の毛をつるりんと
そられていたの。そして、手術もちょうど今頃の季節だったから
つるつるりんのお腹じゃ寒いだろうなって、うーちんに
腹巻代わりにフリースでエプロン作って、お散歩のときに
お腹冷えないようにしていた写真を使ったの。
ルナちゃんはストーブの前から動かないあたり、本当に
寒かったのね^^
うーちんは特別寒がる様子もなかったけど、春の気配がするまで
ずーっとフリースエプロンつけてたよ(笑)
by ゆう (2009-01-26 15:08) 

ルナルナ

>ゆうさん、nice!&コメントありがとうございます☆
フリースのエプロン、記事検索して見てきましたよ~(^-^)
ついでに、うーちんのつるつるのお腹とエリザベスも(^^;)
エプロン、とってもかわいい☆金太郎ちゃんみたい!
ルナが切ったところはもっと下の方だったので、腹巻きになったけど、
こういうエプロンもいいですね~!
by ルナルナ (2009-01-28 18:52) 

ルナルナ

>くらいふさん、nice!ありがとうございます☆

by ルナルナ (2009-02-08 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。